復讐の未亡人 【ネタバレ 内容 あらすじ】

復讐の未亡人のネタバレ 内容 あらすじを記載します。無料立ち読み情報も掲載します。

復讐の未亡人 【登場人物達について】

 

この話は巻完結で非常に読みやすいのが特徴です★

 

しかし、たった1巻だから内容が薄いかと言うと…

 

決してそんなコトはありません!!

 

わずか1巻の中で、4人に対して復讐が果たされます。

 

今回はその4人を含む、登場人物達を簡単にご紹介しちゃいます!!

 

ちなみに、このマンガはまんが王国というサイトで無料試し読みも出来ます♪

今ならなんと1話丸々無料で読めます!!

 

まんが王国

 

 

では本編を読む前に、登場人物を把握しておきましょう★

 

 

鈴木密

 

この話の主人公。

夫・優吾がを過労死で失う。復讐の為に夫が勤めていたとあるIT企業に派遣エンジニアとして入社。仕事をこなす傍ら、夫を死においやった社員への復讐を果たす。

 

鈴木優吾

 

密の夫。真面目で仕事を断れない性格が災いして過労死してしまう。

 

鈴木陽史

 

蜜の夫 優吾の弟(密の義弟)。密の復讐の手助けをする。

 

斎藤真言

 

優吾の元部下。優吾の死の原因が会社にあると考えていて、自らの仕事に甘い上司・同僚に厳しく当たる熱血漢。

 

橋本課長

 

優吾の元上司。ひどいパワハラで優吾が過労死した原因を作った一人。

 

古武一也

 

創業者一族のコネ入社。ネットゲームが好き。権力を使って人に仕事を押しつけてばかり。

 

板橋かおる

 

優吾に仕事を押しつけた同僚。密の復讐のターゲットの一人。

 

佐伯麻穂

 

企画部所属。当時同じ部署のメンバーだった優吾に強引に誘われたと嘘をつく。

そのせいで優吾は元暴走族で警察の息子である麻穂の彼氏から暴行を受ける

 

 

以上が、ほぼ全ての登場人物になります。

 

あとは本編を読むのみですね(^▽^)/

 

 

登場人物だけでなくストーリー・あらすじも読みたい!!という方は

次の記事も読んでみて下さいね★

 

 

復讐の未亡人が凄い 【絵が綺麗でとてもリアル】

 

『復讐の未亡人』って知ってますか?? 【美しき未亡人によるドロドロ復讐劇】

 

 

また、色んなマンガが無料で読めちゃうまんが王国”のオススメ理由も書いてるのでぜひ★

 

私が“まんが王国”を選んだ理由